ど~もWIN長野のメガネです(´∀`)

「どんな女性が売れっ子になりますか?」
一般的に想像されがちなのが
・若い女の子
・キレイ、かわいい子
・スタイルの良い女の子
・オッパイの大きな女の子
こんな感じでしょうか?

そして、女の子自身もそのように考えている女の子が多いようです。
実際に、求人問合せで多い内容が
・若くないけど大丈夫ですか?
・細くないけど大丈夫ですか?
・オッパイが大きくないけど大丈夫ですか?

はっきり言います!
年齢も・容姿も・スタイルも「稼ぐ」と言う点では大きな要素ではないと断言します!

確かに各店舗様ごとにコンセプトなどがあり、採用基準はあるとは思います。
しかし、「女性らしさ」と「清潔感」があれば、年齢、容姿は「稼ぎ」には影響しないと思います。

「容姿」に関しては宣材写真に影響する部分でもあるので
一般的に言う「パネル指名」にあたる「net指名」や「写真指名」には影響はあるとは思います。
しかし、webサイトでの紹介方法や受電話対応する受付スタッフが
その子の良さをしっかりお客様に伝える事ができれば、お客様に指名を頂けます!

当店で人気のある女の子の共通点は
・清潔感があり
・女性らしさがあり
・お客様を大事にしている
大きな点としてはこの3つです。

年齢や容姿、そしてその他自信が無い女の子
当店では【自信が無い事】が最大の長所となります!

自信がない事、不安な事も全部匿名でお問合せ下さい。
お話しする事で『稼ぐ』自信が湧いてきます、いや湧かせます!

お気軽にメガネ直通LINE 【win.g】 まで是非ご相談、ご連絡ください!


ではでは

直通LINE : win.g
直通Mail  : f-sense@ezweb.ne.jp
直通Tel  : 080-6937-6888
24時間受付対応します!

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/
【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/


ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/