ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


誰もが「夢」見ていた事、「夢」見ている事があるはず...
メガネがいまだに持ち続けている夢、それは?
『車屋さんをやる事』


そもそも、風俗業界へ飛び込んだきっかけも、
『車屋さん』を始めるための資金を作る事が目的でした!


しかし、気が付けば10数年もデリヘル業界に滞在し続け、
『夢』見ている騒ぎでは無い忙しさと、デリヘル業の仕事の難しさ。。。

デリヘル業を営んでいる目的が年々変化し続け、
今や『長野市では誰もが認めるデリヘル店』であり続ける事が目標に!


そんな状況下でお仕事をしていると、とても一人ではお店の切り盛りは出来ない!
数人の内勤スタッフに、沢山の在籍キャストさん。
メガネの『こだわり』に、お店のスタッフや在籍の女の子を付き合せていては、
皆の生活に支障を与えてしまう...


だからこそ、お店を運営する上で
小さな『こだわり』は捨てる事にしました(笑)


『商売になっていなくても、良い物を作りたい!』
そんな思いが一時期ありました...
しかし時代の流れを見なくてはいけない!

在籍の女の子達がしっかり稼げる!
そして、スタッフ一同にも十分な報酬を用意できる環境!


そうです、風俗業にお仕事として関わっている以上、
『稼げてナンボ!』の世界を作り出さなくてはいけません!


商売の為に『騙す』事は、お客様にも在籍の女の子にも絶対にしません!
しかし『良い仕事内容』を望むが故に失ってしまう物もあります。。。

女の子に対して『優しさ』だけでは稼ぎを作ってあげる事は出来ません!

『厳しい』事も『結果』が伴っていれば【説得力】になります。
そんな事を理解してもらえる環境作り、
それが、これからのメガネの運営方法に必要な部分!


一昔前の『風俗で働いていれば稼げる時代』では無くなりました。
稼げる仕事である事に変わりありません!
ただし『稼ぎ方』が大きく変わったように感じます!


これからは
『仕事の仕方』を伝える時代では無く、
『稼ぎ方』を伝える時代になってきた事!


客観的に見える『こだわり』は捨て
実質的に体感できる部分に『こだわる』!


意味をなさない物は【断捨離】
ちなみに断捨離とは『不要な物を捨てる』と言う意味の中に、
【物への執着心を捨てる】と言う根本的な改善を促す考えだそうです。


皆さんも『意味の無い行動』や『無駄なこだわり』を【断捨離】しませんか?



ではでは


メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/