ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


日々生活している中で一番出入りするお店
メガネの場合は
『WIN長野 事務所』
その次が『コンビニ』

【自宅⇒コンビニ⇒事務所⇒コンビニ⇒自宅】

これがメガネの毎日の移動日課...
メガネに関わらず、皆さんも一番利用するお店はコンビニでは?
そもそも、コンビニって沢山ありますが
『コンビニエンス』って一体何?

【コンビニエンス=好都合・便利・手間の要らない重宝な物】

『コンビニエンスストア=便利で好都合なお店』って事ですね。


ちなみにコンビニの代名詞『セブンイレブン』
日本発祥のお店と思っていましたが、
実はアメリカが発祥のコンビニなんだそうです!

そして店名の『セブンイレブン』の意味は、
昔は7時から夜11時まで営業だったから【7-11】だったんです!
知ってました?


いまや24時間365日、やっていない時が無いお店『コンビニ』
どんな時間でも大抵の物が手に入る、まさに『便利で好都合なお店』


メガネが毎日買う物
『缶コーヒー(ブラック)』
『タバコ・IQOS』
『各種食材+ほぼ毎日夜食』


メガネが日常の中で一番買いものしているお店は、
『コンビニエンスストア』である事は間違いありません!


当店はデリヘル界での『コンビニ』は目指しません。
でも『満足度が高く、遊ぶにも、働くも、デリヘルならWIN長野』
そこを目指したいです!



ではでは


メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/