ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


【苦情は有難く頂く】
それでは前回記事の続きを!


デリヘル等の、風俗業に対する顧客が持つイメージは
【非情報開示で閉鎖的、そして騙し】の印象を持たれています。

だからweb指名やフリーの利用に対し、
敬遠されがちなのかもしれません。
ではどうやってそのイメージを払拭すればよいか?

単純な事です『騙さない』事です!


一番は『女の子の紹介を偽らない』
この年齢では指名が入らない...
このサイズでは指名が入らない...
このプレイガイドでは指名が入らない...

女の子に指名を入れる為の『嘘』はいけないのです!

女の子の年齢やスリーサイズを正確に表記しなきゃいけない!
そう言う事ではありません。

年齢やサイズなどは『設定』でも良いのです。
しかし『売る為の設定』では無く、
その女の子が『イメージさせる設定』でなくてはなりません。

そして「攻め好き」「感度良好」「○○が得意」「○○が好き」
これらも女の子個々に差はあっても『事実と異なる』表現はしない!

たったこれだけの事でお店に対する信用が増すだけで無く
希望するイメージの女の子が現れた事、でリピート率も格段に上がり、
実際に接客する女の子の負担も大きく軽減されます!


伝えられた情報と実際の情報の差が少なければ少ないほど
『なんて正直で信用できるお店だ』と思われ
潜在的なクレームも少なくなります。


とは言えそれでも生まれる『クレーム』
では、そのクレームをどの様に対処するのが理想でしょうか?


まず、クレームを直接言われる事に『感謝』しましょう!
中には怒りに任せ、文句を言いたいだけの方も居ますが、
基本的に、どうでも良い相手には文句はおろか、クレームすら言いません!

リピーター様であれば尚更ですが、
『より良い状況を作って欲しい』と言う好意的な意見なんです。


【グッドマンの法則】と言う物があります。
簡単に説明すると
・不満を持った顧客が、問題解決した満足した際の再利用率は、不満を持っているが苦情を申し立てない顧客より高い。
・クレーム処理に不満を抱いた顧客の非好意的な口コミは、満足した好意的な顧客の口コミと比較して2倍以上の強い影響を与える。


もっと詳しく知りたい方はググってください(笑)


クレームに対して正しい対応方法は
・相手の言い分を全て受け止める
・反論、異論、言い訳は厳禁
・非は認めてはならないが、態度は謝る姿勢で
・言い分を受け止めた上で、経緯の説明
・解決策の提示

これらを踏まえた上で相手が納得すればそれで完結となります。


こんな事を言ってはいけませんが、風俗業界は『イメージが悪い』
だからこそ、しっかりした対応をすれば成果以上の高感度を得られます!


お店は『女の子とお客様』からクレームを貰え対処できる資質!
女の子は『お客様とお店』からのクレームを受け止める姿勢!

この事を意識し、苦情や意見に対して向き合い解決する『意識』を持ち事。
それがお店にとっても、女の子にとっても『リピーター様』を増やす大きな材料となります。


ちょっと小難しい事を、上から目線で記事にしてしまいました。
心の片隅に置いてもらえれば幸いです!



ではでは


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