ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


色々な企画やアイディアを出してみて、
「コレは良い」
「コレは駄目」
「アレは良い」
「アレは駄目」

考えただけでは結果は分からない!
実際にやってみなけりゃ結果は分からない!
迷うならまずはやってみる!
それが答えを見つける近道だと思います。

しかし『何も知らな』『何も見えてこない』事に手を付けるには勇気と決心が必要!
どうせなら経験のある人からアドバイスを受けたい!
不安に思うなら誰だって当然そう考えます。


それが『未知の世界』であれば尚更、、、


風俗の仕事探す上で一番大事部分は【お店選び】

お仕事内容に大きな違いが無くても、
お店ごとに違う物は沢山あります!

報酬面や待遇面、お仕事をする上での必須項目、
そして客層はもちろん結構大事な部分がスタッフの雰囲気。


集客力のあるお店であれば、必ず稼げる訳でもありません!
もちろんお店の規模が小さくても、稼げるお店もあります!


女の子が自分に合ったお店かどうかを見極めるには
『実際に働いてみなければ分かりません!』
お店も実際に女の子と会って話をしてみなければ、
『稼がせてあげれるかの判断はできません!』

若いから稼げる?
スレンダーだから稼げる?
違います!

お店のコンセプトとの相性や、客層とのマッチング!
この判断は『実際に会って話さなくては分かりません』


当店はご質問、お問合せは『メール・LINE・電話』で詳細対応致します。
その上で女の子自身が
『私は稼げるのか?』
『実際にお店で仕事を続ける事が出来るか?』

分からない部分を女の子が判断できるまで、面接形式でお話を伺います!
面接の段階では『匿名・偽名』でも対応しますので心配要りません。


貴女の『目標』や『希望』を率直に教えてください。
それにお店が応える事が出来るか?
メガネが正直に、そしてハッキリとお伝えします!


まずは下記SNSからお気軽にお問合せ下さい。



ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/