ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


「こんな物があったんだっ!」
そんな事に気付かされたり、新たな発見をする事ありますよね?

ふとしたwebサイトの記事で発見した!
雑誌の広告で見かけた!

新たな出会いや発見には必ず
『きっかけ』や『偶然』が伴う事があります。

探そうと思っても情報が無ければ見つからない。
そもそも元になる情報が無ければ
探しても存在すら見つけてもらえない、、、

その為のHPであったり広告なんです!


突然起業して「〇〇の仕事を始めました」と言っても、
何処にも、誰にもその情報を伝えなければ、気づいてすらもらえません。

デリヘル業界であっても全く同じこと!
どんなに良いサービスをする事が出来ても、
どんなに容姿がきれいでも、
『その存在を周知する努力』が無くては、全く意味がありません。


認知してもらうための努力!
アクセスを上げるための努力!
ランキングを上げる努力!


全ては『お店の』『自分の』存在を、一人でも多くの人に知ってもらう為です!


特に
少しで「知ってもらう為」の努力!
少しでも「魅力を感じてもらう」努力!
この部分を意識しなければ意味がありません。

ホームページの更新はもちろん
ポータルサイとの更新
そして、写メ日記の更新

その全てはwebサイト上で『見つけてもらえる』きっかけ作り。
ちょっとした手心と、裏ワザを使えば効果は数倍になります!

ハッシュタグ(#)の活用に、検索に使われやすい言葉を使い、
そして裏ソースの活用、、、
メガネにも理解できないネット上の裏ワザは沢山あります!

そんな事を日々考えながらweb更新作業をしているメガネでした。




ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/