ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


最近は日記ネタが湧いてこないので、

昨日に続きの店長日記の記事ネタを!

【居酒屋で必ず頼むメニューは?】

まず最初に一言『メガネはお酒が飲めません!』
その上パリピな人種でもないので、居酒屋に行く機会も非常に少ない、、、


居酒屋に行く機会があるとすれば、
仕事の打ち合わせの後、食事を兼ねて行くのがほとんど!
そんな訳で必ず頼むメニューと言っても思いつかず。


ですが、お酒が飲めないメガネですが、
一件だけ足を運ぶ飲み屋さんがあります。
飲み屋と言っても居酒屋や、女の子が居る飲み屋では無く
『バー(BAR)』です!

繁華街にあるでもなく、かといって駅前にありそうなお洒落なBARでは無く、
郊外にあって、夜も25時くらいまでしか営業していない場所!

料理が美味しいとかじゃないのですが、
雰囲気が良くて、何と言ってもそこのお酒が美味しい!
BARだけにカクテル系が多いのですが、そのお店でメガネが必ず頼むもの、
ビールのトマトジュース割り【レッドアイ】です(笑)

アルコールにめっちゃ弱いメガネですが、
このBARで頂くお酒には酔わないんです!
そして、お酒に詳しくないメガネなので、
マスターに『こんな感じのお酒下さい!』って言えば作ってくれる。

本当に、お酒と雰囲気を楽しむ人たちが、集まるお店なんだと思います。


ですが、メガネがそのお店に行ってしまうもう一つの理由があります。


何年ぶりに行っても、マスターが覚えていてくれる事!
どんなお酒を飲むかはもちろん、
以前会話した内容もしっかり覚えていてくれる!

接客業として、とっても大事な事でもありますが、
通ってくれるお客さんにとっても嬉しい事なんですよね!


提供する商品も大事ですが、提供する気持ちも大事!
この事は接客業に関わらず、仕事する上では大事な事だと思います。
お酒を飲めないメガネが、足を向けてしまうお店になってしまうのだから。

デリヘルで働くスタッフさん
デリヘルで働く女の子
お客様の事ちゃんと覚えてますか?



ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/