ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


唐突ですが、デリヘルで仕事をしていると、
色々な悩みや相談をされます。

彼氏の事、親の事、仕事の仕方、そして『稼ぎ』の事!

『出来る事なら遊んで暮らしたいっ』て思うのが、普通の思考。
誰もが仕事をする一番の理由は『収入を得る為』

メガネもデリヘル業界に飛び込んだ理由は
目指す目標を達成するための『収入』を作る為でした!
デリヘルと言う風俗を選んでいる女の子も『収入』を得る為だと思います。

ですが『いくら稼ぎたい』『いくらか稼いだ』
それを把握していない女の子が非常に多い!

一ヶ月に最低限必要な金額すら分かっていない事多いです、、、


経営者的立場の人であれば、
一ヶ月に必要な金額は当然把握しています。

一ヶ月に最低限必要な金額が分かっていれば、
一日単位で作らなければいけない金額も見えてきます。

その数字を作る為には、一日に必要な数字が見えてきます。
それが『一日の目標』になる訳です!
そして、その目標数を作る為に必要な出勤人数も算出できます。

惰性で仕事をして、惰性で営業をしていれば、
お店の運営は成り立たなくなります!


この事は、働く女の子にも全く同じことが言えます。

一ヶ月にどれくらいの収入が必要か?
その収入を得る為に、どれだけの時間を必要とするか?
そして、その時間をいかに無駄にしない準備をするか?

たったこれだけの事を把握し、意識するだけで
目標とする『道しるべ』は敷かれます!

目標の立て方が分からない、、
目標とする数字の見方が分からない、、
そんな女の子はスタッフさんや店長に相談してみましょう!


ちなみに、当店スタッフ一同のゴール無き目標は、
『女の子が稼げる環境を作り、女の子に頼りにされる』事です。

当たり前の事をドヤ顔で記事にしてみました(笑)



ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/