ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


前回記事で『デリヘルの時給』について書いてみましたが、
今回は、今以上の『高待遇化』が進んでいく可能性とについて記事にします。


店舗も持たず、誰でも簡単に開業する事が出来る事が理由で、
ここ10数年で爆発的に店舗数を増やしたデリヘル。
実際にこの記事を書いているメガネも、10数年前に未経験でしたが開業できました。

その当時、デリヘルの認知が低かった事はありましたが、
まだ大きく開拓された業種でもなかった事もあり、
素人のメガネでも十分に運営する事が出来ました!

そして、デリヘルを運営する上で最大のメリットだった事が
【運営費が少額で済んだ】事です。

一番コストが掛かった部分が、女の子への報酬バック!
当時は50%バックが主流で、もちろん稼働があった分に対してだけ報酬が発生する。
広告媒体そのものがほぼ無かったので、広告コストも非常に少ない!

当時の利益率は、今のデリヘル運営とは比べ物にならに程高かった。
そして、お店の数も女の子も少なかった、
つまり、『女の子にも、お店にも物凄く旨味がある商売』でありました!

それが今では、多くの店舗に沢山の女の子、
ユーザー側からしたら選択肢が増えて、良い事ではありますが、
提供側は店舗数が多くなった事による、求人コストの増加、そして集客コストの増加!
店舗数が増えた事であらゆる所での努力が必要となり、利益率は大幅に下がる、、、

業態にも変化が現れます!

激安店の登場!
今まででは考えられない格安料金体制の店舗の増加!
この価格帯が登場した事で、いい意味でも悪い意味でも
デリヘル業界の常識が大きく変わったと言っても過言ではありません。

一般店も割引による集客努力を始めるようになります。

それが今、『いくらなら遊ぶ』では無く『いくら割引があるか?』
同じ90分でも定価19000円では遊ばないが、割引あっての20000円なら利用する!
そんな印象を感じているメガネ、、、

そうなんです
『実際に使うお金の問題』で選択しないお客様が、一定層いる事は間違いありません!
しかし、厳しい時代になると『企業努力』と言う名の割引が乱発されます。

割引とは麻薬!
お店側からすると『割引しないと集客に不安』を感じる様になります。

まだまだデリヘル業界の店舗数は増えるとメガネは予想します!
その為に女の子募集の為『高待遇化』はまだまだ進むかもしれません。
しかし、待遇ばかりが上がって、利益が無くなってしまえばお店は無くなってしまいます、、、


だからこそメガネが思うこれからのデリヘルの稼ぎ方は?

高待遇に見合った『キャスト力』を女の子自身が持つ事!
そして、高待遇に対応できる敷居を維持できるお店を選択する事!

女の子を集めるための高待遇を目指すのではなく、
高待遇を出せるシステムと集客する事を目指す!

【値上げをしても客離れしないお店作り!】

これからの『デリヘル』に求められる物かもしれません。



ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/