ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


【デリヘルは性風俗サービス】
当たり前の事を当たり前に言ってみた。

この当たり前の事の中で、大きな勘違いをしているお客さんが居るのも事実!
お店ごとに決められた禁止行為は元より、
法律で禁止されている行為すら『デリヘルなら出来て当たり前』
そんな事を平然と言い放つお客さんも居ます。


10数年、デリヘル業に身を置いているメガネですが、
今も昔も『禁止行為の強要』は増える事も減る事も無く、日常的に耳にします。

しかし最近では気が付かずにされている『禁止行為』も増えています!

気が付かなければ恐怖も感じない、
『何か』されている事すら気づかないまま時間が過ぎてしまう、
【盗撮・盗聴】の被害を耳にする事が多くなりました!


当店では実際の被害を受けた事はオープン以来1度しかありません。
しかし、それが発覚した時は『あからさま』だったから発覚したに過ぎません!

盗撮、盗聴は、『盗み撮り、盗み聴く』から気付きにくいのです。
では実際にどうすれば『盗撮・盗聴』されている事を判断出来るのか?

今やカメラも小型化され、どんな物にも入れる事が出来る時代。
そしてカメラ自体がカメラと気付かない形状に!

メガネ自身驚いたカメラがコレ


完全に充電器です、、、

もっと小型で誰もが持っていてもおかしくない物


これもまたカメラです!

自宅などでこんな使い方されたら全く分かりません!



見分けが付かなければ「気が付かない」かもしれません。

これ以外にも
・モバイルバッテリー型
・スマホ型
・車のキーレス型
・メガネ自体にカメラが付いてる

様々な形のカメラが世に出回っています。
では盗撮に対する対策が出来ないのでは?

そんな事はありません!

撮ると言う行為は、映らなければ全く意味が有りません。
なので会話している時、プレイ中、何故か『場所』を気にする人、
そして、何故か集中力が無く、ソワソワして全く関係の無い方に目線を向ける!

ちょっとでも違和感を感じたらその人の『行動』を冷静に観察しましょう。

巧妙化された盗撮機材ですが、その機材をセットするのは人間です。
不自然な所に不自然な物、
物自体は不自然じゃなくても『置き方』が不自然

机の上に置かれている物から脱いである服まで、
入室して気になった物は、そのままにしないで、
ちょっとだけ移動させるだけでも盗撮防止になります!

そして、盗撮されその機材を見つけた時
データーは消去せずに機材を確保して、スタッフさんを『大至急』呼びましょう!
間違ってもその場で『データー』は消してはいけません。

盗撮していた『証拠』を消してしまっては、
例え盗撮機材がその場にあっても、
証拠が残っていなければ追及も出来ませんので。


誤解があってはいけないので付け加えますが、
迷惑行為、禁止行為をするお客さんはごく一部です!
全てのお客さんを疑うのではなく『疑うに値するお客さん』かを見極めましょう。


ちょっとデープな事を記事にしてみましたので、
参考にしてもらえればと思います。



ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はこちら
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel  : 080-6937-6888


メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/