ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


皆さん、出勤予定の管理してますか?
『今週は何曜日と何曜日、今月は何日と何日』
その予定を「いつ」「どんな理由」で決めていますか?

デリヘルでの働き方は2種類しかありません!
掛け持ちであるか、専業であるか?
あっ、デリヘルに限らずどの仕事でも一緒ですね(笑)

一般職をやりながらデリヘルで働くのであれば、
どちらかの仕事が「メイン」であって、
その「メイン」の仕事を中心に予定を決めるはず。

専業であれば、環境や状況に合わせどんなペースで働くか?
それらの事を考えて勤務スケジュールを決定していく。

中には『この日は女の子が少ないから出勤する』そんな子もいれば、
『この日は女の子が多いから出勤するの辞める』なんて子もいます。

そう言った考えがあること自体、出勤予定を決める理由は明白、
無意識であっても【予約の成約を獲得する為】なんです!


中には当然『この日が出勤で来る日だから』と言う理由で、
曜日・週末はもちろん、月初や月末も関係なく『働けるときに』って子もいます。
どんな理由であっても『稼ぐ為』にシフトを事前に決めています。

例え前日予約を取らなくても、お客様は「出勤予定」を見ています。
webサイトの閲覧が常に多いコンテンツが『出勤情報』
当日出勤も含め、「誰が出勤するのか?」がお客様が常に見ている情報です!


お客様が「出勤情報」を見た瞬間に『名前が見つかるか見つからないか?』
予約成約に大きく影響する部分である事に間違いありません!

webサイトを見た瞬間に『貴女』の名前が目に留まるか否か?
写メ日記同様、女の子の名前がいかに露出する事が出来ているか?
その為にも、出勤予定は『予定』では無く、『出勤』する為の予定管理をしましょう!

当然の事ですが、女の子がせっかく提出した「出勤予定」を
しっかりwebサイトに反映するお店なくては意味はありませんが、、、


事前予約はどのお店も、どの女の子でも
『喉から手が出る程』欲しい物です!

事前予約とは『仕事があると言う安心感』
その安心感は仕事へ準備意識と余裕を作ります。
事前予約とは本指名に限った事ではありません!

シフト管理をしっかりし、その予定に合わせた『写メ日記』の更新!
それだけでお仕事量の差が生まれます。

当店は女の子の努力と、お客様の支持で、
事前予約が非常に多いお店でもあります!

シフト管理をしっかりして、
『仕事があると言う安心感』を持ってみましょう。



ではでは


メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08026376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/