ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


最近作業環境の変化が「はんぱね~!」
使い慣れた物から、新しいものにするだけでも一苦労…

身近のものでいえば、
PC環境が大きく変わってきています!

普段使っていたのがWindows7でしたが、
新しい環境ではWindows10!
使い方がさっぱりわからない(笑)


iPhoneなどで使っているiosは直感で使えたので、
機能を使いこなせない事は別として、
苦労することなくスムーズに使えたのですが、
Windows10はファイルの置き場だったり、プログラムの確認etc…

全部って言っていい程分からない事ばかり!
そんなわけで今日は新しいPC環境のWindows10で、
しかも最近使っている方が多いブラウザ『Firefox』を使ってblog更新してみてます。

速度が速いって話を聞いていたのでいざ使ってみると?
『早い、快適』っていう感想!

具体的な使いこなし感はまだ分かりませんが、
インターネットは『速度が命!』

速度の比較は?
【 IE < Chrome < Firefox 】
あくまでもメガネの感想でしかありませんが(笑)

使い慣れた物をなかなか手放せないって人多いと思います。
実はメガネ「新しいものをあまり好まない」性格。。
物を大事にするっていえば聞こえが良いですが、
単純に『順応力が弱い』って言った方が正しいですが( *´艸`)

皆さんも物は試しに『新しい物』に手を付けてみませんか?




ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel :08069376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/


【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/