WIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


前回記事で、デリヘルはコストが増えたけれど、
女の子はそのコストが増えた事で、恩恵が増えた事を簡単に説明しました。

では、お店はコストが増えた事で何をしなければいけないか?


お店にとって増えたコストは「広告費」や「女の子への待遇(バック・保障など)」です。
どんな業種であっても、仕入や固定費が増えれば『値上げ』を検討します。
新規オープン店であれば価格設定は容易ですが、
既存の店舗が何故なかなか値上げに踏み切れないか?

生活する上で、必要不可欠なサービスでは無く、
提供するサービス内容が変わらない状況下で値上げが出来ない!
そんな心情では無いでしょうか?

内容が変わらず値上げされても、時間がたてばユーザーはその価格に慣れてしまいます。
しかし、その『料金に慣れる』までの間はお店と女の子は苦戦します、、
苦戦とはつまり『女の子の収入』に直結します!
だから、お店は『簡単に値上げに踏み切れない』のだとメガネは考えています。

女の子の募集、それはどのお店も『一番苦戦する』部分。
つまり値上げをし、お客様が離れてしまえば、
在籍の女の子が耐えられずに辞めてしまい、営業が成り立たなくなるから、、、

そうなんです、風俗業とは【女の子あってのお店、お店あっての女の子】
お店単独では、お客様を集める事は出来ても売り上げを作れません!
女の子は、お店が無くてはお客様を獲得できません!

つまり、お店は集客する為のコストは掛ける事が出来ますが、
コストに見合った売り上げを作れるのは女の子なんです!

結論から言えば、
お店とすれば、広告費、女の子への報酬から待遇まで増える事は全く問題ありません!
しかしそれらが増えても、内容が変わらなければ「コスト倒れ」なんです、、

一昔前に比べ、デリヘルで働く女の子に求められる物は増えました!
容姿だけでは無く、営業の為の写メ日記や実際の接客の質。
待遇の良い店に移籍しても、今までと全く変わらなければ収入は作れなくなります。

それは何故?
お店は在籍の女の子獲得の為に「より良い条件」を提示しますが、
お客様は価格に見合う質、それを満たした女の子を求めてきます!
つまり、その価格に見合わないと判断されれば仕事が無くなります。

当然ですが【高単価・高待遇・高バック】であれば
求められる物が多くなるのは当たり前の事!
たとえ求められる物が無かったとしても、その環境下にいるのであれば、
単価に見合う『努力』をしなければ、その恩恵を受ける事は出来なくなります。

実は当店は、基本料金の値上げを検討しています!
当然女の子への【バック・待遇】も大幅アップをする為に。
何故値上げの道を選ぶのか?

単純に値上げをし、女の子への待遇を上げると言う意味では無く、
【低価格では「高品質」「高サービス」を生み出す事が出来ない】から。

値上げの為には基本的な部分を見直す事が必要です。
今後デリヘル業は、低価格(激安)と高価格(高級)、
この二極化になるとメガネは考えています!

どうせなら
「数の一つ」と捉えられるより「求められる存在」になる!
女の子もお店も、お客様から「価格に見合う価値」を持ってもらう!
コスト上昇にともない、そんな思いで大きな改革を目論むメガネでした。



ではでは


メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel : 08069376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/