ど~もWIN長野のメガネです(。・ω・)ゞデシ!


会社員なら週に5~6日お仕事をするのが当然!
アルバイトやパートなら不定期勤務!
自分の意志で勤務日数を決めている人もいれば、
職場に勤務日数を決められている人もいるとは思います。


そんな事を書いてみましたが、
休みがある事に不安を感じる人は居ませんか?


テレビで見かける『タレント』さん、人気商売でもあるので、
何ヶ月も休み無く、睡眠時間も極端に少ない、、
一年先までスケジュールが一杯!そんな『人気タレント』さんもいます。

人気商売の場合『呼ばれる内が華』なんて言われる通り、
スケジュールに穴が空けば空く程、不安になっていくものです。

どこかデリヘルにも似ていますね、、


仕事に関する不安も人それぞれ、皆さんはどうですか?
仕事が無いと言う不安もあれば、仕事をしていないと不安になるっ!
そんな感情を持っている人も居るハズです。

仕事とは収入の根本!
仕事の不安=お金の不安という事にもなります。

メガネはたった一日でも『更新作業』や『仕事に関わる事』を
怠ってしまうと、不安になってしまいます。
『今日一日怠った事が、明日の失敗を作るかもしれない』
『明日起きてしまう失敗は、明後日以降にも影響を及ぼすかもしれない』


そんな思いを持っていると、
一日たりとも『やるべき事を怠れない!』
そんな気持ちに駆られてしまいます、、、

たった一日『何か』を怠ったとしましょう。
そのたった一日の怠った事『だけ』を見られてしまったら?
その瞬間に感じ取られてしまった事が、『全て』としての思われてしまう可能性も、、、


技術を売りにするプロは、
その技術を落とさず磨くために『毎日』実践に備えた『練習』をしています。

情報を売りにするプロは、
その情報を一日たりとも怠らず提供しています。

コンビニなどの小売店は、
客足を逃さない為に、仕入れに頭を使い『毎日』商品管理をしています。


誤解しがちですが『その日』の事はその日に出来ません!


今やっている事は『先』の為の準備であって、
その準備を『継続』している事で、
その瞬間の効果を作る事が出来るようになります。



デリヘル店で例えるならば、
普段から毎日欠かさず情報を『更新』している事で、
新鮮な情報を得たいユーザーが、定期的に見てくれるようになります。

そして、安定した閲覧ユーザーを作る事で
『今日のイベント情報』や『今日入店した新人情報』を
多くの人に【その日】に知ってもらえるようになるのです!

『不安に感じる必要ないよ』なんて事を言う人がいます。
実際にメガネも『不安無く仕事が出来る環境』なんて言葉を使います。

しかし、裏を返せば『不安に思う事』があるから、
その不安を取り去る為の『考え』や『行動』しています!

良い結果、良い仕事をする為には
『臆病』であり『不安』を感じて良い!メガネはそう考えています!
その気持ちがあるから『落ち度が無いか?』隅々まで確認する事が出来ます。

本当に稼げるか?
本当にこれで大丈夫か?

その不安を持ち続け、不安を取り去る為の確認作業を継続する!

自信を持つ事は大事です!
しかし、臆病であり、不安を感じる事は
自信を持つ為に、必ず必要になってきます!

日々『不安』を感じ、その不安の元になる部分を探す、
そして、その『不安』を取り去る『努力』を持つようにしましょう!



ではでは



メガネ直通LINE : LINE応募はコチラ
メガネ直通mail : f-sense@ezweb.ne.jp
メガネ直通tel :08069376888

メガネのいるお店【WIN長野】
http://www.030303.biz/top/

【WIN長野】の求人サイト
http://win-g.biz/



ガールズヘブン版
https://www.girlsheaven-job.net/14/win/